2010/09/23

雨でした


今日は珍しく休日で、夕方から青い部屋と言うライブハウスにて、ジュカさんの歌を聴いてきました。

ピアノ伴奏だけで6曲歌うという勇気にまず感服。
そして何より声質が素晴らしくてですね。
相変わらず合間合間の言動にも独特の味わいがありまして。
諸々ひっくるめて存分に堪能させていただきました。

で、ふと後ろを見たら牧野さんが号泣していました。
演奏が終わってからも牧野さんは泣き止まず、他の人が歌っているのにまだジュカの余韻で泣いていました。

ポテンテとは久しぶりのコンタクトでしたが
やっぱり面白いですあの人たち。
また一緒になんかやりたいなあと心から。

動画は最近見つけたカッコいい覆面バンド。

0 件のコメント: