
Photos by Yuuuka Ooosumi
ここにきてようやく、写真を載せるという技をマスターしました。
これからはしょこたんペースでバシバシ載っけてこうと思います。
撮影のほとんどは伊豆の松崎町で行われました。
スタッフも役者も実際に舞台となる旅館に泊まり込み、起きたらすぐその場で撮影可能という、とてつもなく恵まれた環境でした。
写真はその旅館を出てすぐの所にある海岸から見た景色です。
海があって、山があって、天候にもほぼ毎日恵まれました。
夕日が本当に綺麗でした。
誰かが「今日の夕日はやばい!」と言い出せば、いつのまにか全員が海岸に集まり、監督達はカメラを回していました。
そのまま海で泳いだりする大人も後を絶ちませんでした。
とにかく、そんなこんなで、
噂に違わぬなんとも牧歌的な現場なのでした。
といっても、もちろん仕事はバリバリこなしてるんですけどね。
その辺りのメリハリが、ほんとプロでした。
2 件のコメント:
鈴木さんこんにちは。以前コメントさせていただいたアキです。
この2ヶ月間、そしてワークショップ終了後もよくブログ拝見しています。写真きれいですね、なんか大きいですし、、笑
鈴木さんのアツイ言葉で綴られたリアルタイムの現場情報は、DVD特典のメイキングではなかなか伝わりそうにない不思議な臨場感があって、読んでてすごく爽快でしたよ☆
「現場の雰囲気が映画に出る」って石井監督がよくおしゃってますが、ボランティア日記だけ読んでいても「そらそい」がすごく幸せでファンキーな映画になるだろうこと、勝手に期待を膨らませています。公開が楽しみです☆
鈴木さん、ほんとにお疲れさまでした。ちょくちょく覗きにきます。。
お久しぶりです!!
そしてありがとうございます!!!
写真の大きさを思い通りにすることすらままならない21歳、夏です。
最近は例によって暇なので、徐々にスキルアップしていきたいと考えています。
応援よろしくお願いします。
コメントを投稿