2010/10/07

死なない子供


明け方、荒川修作さんが芸大で行った講演のMP3を聞いて大層な気持ちになる。
ああいう規模でものを考えている人の素晴らしさと生き辛さ。
大野一雄とか、インドの坊さんに感じたようなあれだ。

今度イメージフォーラムで映画をやるらしい。
とりあえず近いうちに天命反転住宅に行ってみたいなあ。


会社で先輩に勧められて「ストリートファイター4」のアプリ購入。
900円なり。
しかしiPhoneとは思えない画質と動き。
さらにBluet00thで通信大戦が可能なのだ。
もはやPSPすら必要ないのではなかろうか。世の中。

にしても周り働いてるのに音出して格ゲーできる会社。
ダメだけど大好きだ。つぶれないでくれ。

こびとのDVDが完成して見本を頂いた。
思い出の詰まった作品がさんざんお世話になった
ビレヴァンに並ぶのはやはり感慨深い。

動画は何回聞いても泣きそうになるDCPRG。
ナルヨシ氏は10年分の仕事をUSBにまとめて出すらしい。

DVDのパッケージがでかい時代にこびとが出せてよかったなあ。
なばたさんの絵がこどもの本棚に忍び込むことに意義があるもの。

0 件のコメント: